不動産担保ローン 一戸建て



【【お引越のお知らせ】】

結局アカ停が解除出来なかった為、ブログ新設致しました。
長年お世話になったfc2さんで今後も続けたかったのに非常に残念です。
それこそコスをはじめようという頃からだったので、まさに「コスブログ」そのものでした。
ですが、現在のコス活動は自然と縮小モードだったので、そのままフェードアウトすることにしました。
その旨は各場所にもお話して、新ブログでも記載させてもらってます。

ここには私自身の記録がたくさん残ってますし、心残りもあるのでこのままにしておきます。
というかアカ停だから消せない。
鱗衣作成日記も役に立って欲しいし、解析つけてるんですが意外とアクセスあるんです。
妖精帝國式典記録とかね。

こちらでお世話になった方々ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします\(^o^)/


Blame Me -Ver.2-
http://slam00.or-hell.com/




この記事はメール投稿です…………(^ω^ )

お高そうなワインを頂きました


誕生日に!!!!!

20年以上のヴィンテージだよぱねぇ!!!!
とりあえず、体調抜群の良いことがあった日に飲もうと思います(笑)

パラ銀お疲れ様


相変わらずアカ停なう!
もうどうなってんの………(´Д` )

こちら今日のパラ銀の戦利品です。
かわいいよねすごい!

あと本が数冊。もうほとんど買わない(笑)
今日はビッグサイトですごい人だったよ\(^o^)/

4冊目


ようやく

報告

未だアカ停解除されず
About
コメント・拍手歓迎です( ´艸`)
画像は無断転載禁止
BL、声優、コス画像に注意

新入サンホラーでデンカレ好き
最前列にいる妖精帝國臣民。
古参GRANRODEOガール

流行に乗れてません\(^o^)/
Support
↓参加予定↓


スカーレッドライダーゼクス応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!
Profile
Name:亜架音



Cure:96320
Archive:185497
Comment
Category
Archive
L O V E
Tennenouji




スカーレッドライダーゼクス応援中!
Twitter
@games
Support
Nitro+chiral
郎猫儿
Tennenouji
CORE
PIL/SLASH
Spray

Cos Site/Not Link.
