不動産担保ローン 一戸建て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間にまさかのお休みを頂きました

夜撮でノイズがひどかったので色彩いじったらこんなになってしまった。
r07.jpg


タイトルの話ですがまず今日と明日。
用事はありません(笑)明日はゲーセン行こうかなあとか思ってる。

あとは3日~5日もお休み頂いてますまさかのw
3日と5日に用事があったので、国民の休日的な効果でお休みもらいました
すみませんまじすみませんwwwwwwwwwwwwwww(笑)
2日に会社の人の結婚お祝い会があって、3日はお兄ちゃん宅へ出産祝いへ
5日は清水でTO主人公あわせなのですあわわわわ
コスプレ久しぶりすぎて準備する気すら起きないんだけど
魔導器くらいは作らないとなあと思ってる。思ってるんだよ!!

3日は会社の友人と共に例のお兄ちゃん宅へお祝いに行く予定。
うーん赤ちゃんの肌にすりすりするの久しぶりすぎて楽しみだよー!!
おっぱいのにおいがしてむにゃむにゃのふにふにの赤ちゃん可愛いんだよー
楽しみだなぁ(´Д`*)
日ごろお世話になりすぎてお金だけじゃ足りないので、今日絵本買ってきた。
どちらも我が家にある本なんだけどwwwwwwwwwwwww
見たことあるなーって中身知ってるから買ってきたってのもあるんだけど。
もう少し大きくならないとわからないだろうし、さらに大きくならないと
面白さもわからないだろうけどね。

絵本っていう案は母上から。
我が家は絵本たくさんあるっていうのと(小さい妹もいるんだYO!)
あれ高いんだよ意外と。買えなくて結局借りる事が多いんだよ。
素敵な本は昔からずっと変わらなくて、私が小さい頃に読んだ本って今でもある。
大人の本はたくさんあって時代でどんどん変わるけど
絵本ってずっと変わらないんだよねえ。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

About
コメント・拍手歓迎です( ´艸`)
画像は無断転載禁止
BL、声優、コス画像に注意

新入サンホラーでデンカレ好き
最前列にいる妖精帝國臣民。
古参GRANRODEOガール

流行に乗れてません\(^o^)/
Support
↓参加予定↓


スカーレッドライダーゼクス応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!
Profile
Name:亜架音



Cure:96320
Archive:185497
Comment
Category
Archive
L O V E
Tennenouji




スカーレッドライダーゼクス応援中!
Twitter
@games
Support
Nitro+chiral
郎猫儿
Tennenouji
CORE
PIL/SLASH
Spray

Cos Site/Not Link.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。