不動産担保ローン 一戸建て
fc2ブログ

タクト愛ENDクリア。

だめだ病むつーか鬱になるわ・・・
トラック10のあのやる気なさといい後半といい・・・orz


つづきでタクトのことを。
何度も言うけど、私は病気です。

私は、親もそうだし周りの環境もあって、
小さい頃はまぁ周りと同じ様にアニメを見てたわけだ。セラムン世代だし。
ただ少しずつ大きくなってきて、それでもアニメは見続けてたし
ゲームもずっとやってたし、
中学入ってから同人の方に誘われてから目覚めて余計にヲタク度増して、
声ヲタにもなったし、高校は情報系に行って9割ヲタの部活に入って毎日過ごして
卒業してからもコスプレ続けてて、
本当に私はヲタクで一生を過ごしていて、むしろそれが当然だし生きがいだし
周りにそれを拒絶する人もいなければみんな理解者で、息苦しくもなかったし
ヲタクが恥ずかしい存在だとは思わないんだ。

ただ、この生きている間にヲタクが世間からしてどんな立場か
どんな風に振舞わなければならない立場なのか、そんなことは同人はじめてから
痛いほど学んだし、そういうことはわきまえてる。
最近の子達はそこが抜けてるからダメなんだよ。
だから余計にヲタクが悪く言われるんだよ。

だから、なんかもう二次元に対する愛とか感情移入が異常っていうか。
「所詮二次元」なんて私の口からは言えない。
わかってはいるし、そういうものだし、私がおかしいのもわかってる。
でも彼らが私に与えるものはとても大きくて、繊細で、
それだけでつらかったり嬉しくて、泣いたり怒ったり鬱になったりするんだ。
それも本格的にマジなレベルで。

もう自分がおかしいのもわかってるし何度も何度もこれも言ってることだし
それでもいいんだよね正直。もうなんだっていいんだよ。

私はタクトを愛してるから。




タクトはなんで報われないのかどうしてあんな形になってしまうのか
でもタクトは常に冷静で理論に基づいて絶対に間違えない選択をして
世界を人類を誰よりも救いたいと、

誰よりも救いたいという思いがあるからこそあの判断と選択になってしまう。

誰が間違いで何が正しいかなんて誰もそんなことわからない。
タクトが間違いなのか正しいのかなんてわからない。
たとえそれがタクトのエゴであったとしても、タクトは世界の為に
いやあたしの為にそれが正しいと思って紅の世界の住人になった。
だから誰も悪くないの。
あなたも世界も神も人間もナイトフライオノートも、誰も悪くないの。
タクトがいない世界を私が選択するわけないじゃない。
もうアキラはあんなにいい子でしっかり約束を守ろうと世界を守ろうとしたけど

亜架音だったらもう世界など捨ててタクトの元へと行っていたよ間違いなくね。
LAGに戻って、タクトの部屋で信じると決めた時点できっとそうしてた。
ヴォクスに戻らずに、タクトと一緒に紅の世界を選択した。亜架音ならね。
もうトラック11で話は終了。タクトと一緒に生きる選択をしたい。
自分がそう思うのにそうじゃないからトラック12がすごいつらい。
「どうしてここに・・・?」
振り返った瞬間、ツヴァイの腕を振りほどいてタクトの元へ駆け寄りたかった。
抱きつきたかった。あなたの想いは痛いほど胸に伝わっていたから。
私のことをこんなにも思ってくれてるのに振り返らないなんて亜架音には無理だ。
私もあなたと一緒に生きたい。あなたのそばにいたい。
タクトのそばにいたい。タクトと一緒に生きたい。タクトが好きだから。



やっぱり病気だな俺。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

About
コメント・拍手歓迎です( ´艸`)
画像は無断転載禁止
BL、声優、コス画像に注意

新入サンホラーでデンカレ好き
最前列にいる妖精帝國臣民。
古参GRANRODEOガール

流行に乗れてません\(^o^)/
Support
↓参加予定↓


スカーレッドライダーゼクス応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!
Profile
Name:亜架音



Cure:96320
Archive:185497
Comment
Category
Archive
L O V E
Tennenouji




スカーレッドライダーゼクス応援中!
Twitter
@games
Support
Nitro+chiral
郎猫儿
Tennenouji
CORE
PIL/SLASH
Spray

Cos Site/Not Link.